具体的な業務内容
【六本木】営業事務◆国内トップ級売上◎IT社会に欠かせないデータ復旧サービス◆年休126日・私服可
【データリカバリーサービス展開/年休は126日/有給取得率79%(全国平均62.1%※令和5年)】
■業務内容:
電話、WEBサイトにおける応対業務、資料作成を含めた営業サポート全般をお任せします。
ITヘルプデスクとしての業務と、顧客・売上管理などの数字集計業務がメインです。
・書類作成・処理:見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成・処理を行います。
・書類整理:取引きの記録となる書類のまとめ/管理
・顧客管理:契約期間の管理、お客様への連絡、顧客情報の登録、製品情報の登録等
・受注・出荷管理:お客様の注文に応じて、倉庫からの出荷、配送の手配などを行います。
・1次受電対応(機器トラブルはサポートエンジニア、商談系は営業へパス)
・その他管理:備品の管理・発注や郵便物の発送等
今回はまずメンバークラスの方を募集しておりますが、将来的に組織運営に関する知識をつけていただくキャリアプランもございます。
■会社の魅力:
<業界の成長と安定性>
業界の未来に不安を抱いてエントリーいただく方は少なくありません。IT業界の成長とともにデータトラブルも増え続けており、14年連続No.1の実績も相まって4期連続で増収しております。データ復旧のみならず、サイバーセキュリティの領域でも事業展開を進めており、今後も右肩上がりでの会社の成長を見込んでおります。
<事業の社会貢献性>
自社の商材に疑問を抱いて転職される方も一定数いらっしゃいます。DDSの事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。
変更の範囲:全ての事業部における業務
チーム/組織構成