具体的な業務内容
【東京/神田】人事・総務◆月平均残業10h程度/老舗精密機械部品メーカー
【将来的に評価・報酬制度設計や組織開発に携わることができる総務人事ポジション/成長と展開を続ける老舗企業】
■業務概要:本社及びグループ企業の総務人事業務を担当いただきます。
※これまでの経験や適性に応じて業務をお任せします。
■業務の特徴:現在人事部門がなく、各部門の社員が採用を担当している状況のため、入社直後は業務サポートをしながら少しずつ業務を引き継いでいただきます。将来的には会社の定着率向上、評価/報酬制度の設計、組織開発など、人事側面から事業成長を支えるポジションとしてご活躍いただくことを期待します。
■業務詳細:
<人事領域>新卒採用計画の立案・運用・改善までの一連の業務、中途採用のサポート業務、会社説明会の開催や運営、採用広報の企画・実施、評価報酬制度の設計・運用、その他労務管理
<総務領域>社内制度や福利厚生の整備、備品発注・在庫管理、社内書類作成・チェック
■当社について:自社工場での技術やノウハウを持ちつつ、国内外ともに200社以上の専門メーカーと協力体制を築いております。メーカー機能に加え商社機能も兼ね備えており、提携ネットワークを使った幅広いご提案をしています。時代の変化の中で常に先を見通し、新しい時代に合わせた変革と体制づくりで柔軟に対応。新分野、新領域の開拓に果敢にチャレンジし続けており、多品種/小ロット/短納期を徹底追求したサービス体制を整え、お客様にとってベストのパートナーをめざしています。
チーム/組織構成