具体的な業務内容
【札幌市】不動産管理総合職◆未経験歓迎/インセンティブ制度/福利厚生充実
◎バリバリ働きたい方も、ワークライフバランスを大切にしたい方も、それぞれのスタイルで活躍できる職場
◎人間関係が良好で雰囲気が良い
◎風通しの良い社風
■仕事内容:
北海道でトップクラスのシェアを誇るマンスリー賃貸事業を展開する当社にて、不動産管理業務を中心としたスタッフを募集いたします
■主な業務内容:
◇入居者対応
・管理物件の設備トラブル対応
・入退時の修繕工事や清掃業者の手配
・管理物件の退去立会
◇オーナー対応、ご提案
・毎月の管理物件報告書作成
・空室対策としての入居者募集の企画、運営
ゆくゆくは不動産営業にもチャレンジできる環境を整えています。
まずは未経験から不動産管理の仕事を覚え、将来的には不動産に関わる業務を売買から管理まで一括して身につけることも可能です。
■仕事の魅力:
◇稼ぎたい方にオススメのインセンティブ制度
インセンティブ制度が充実しており、結果がしっかり評価される環境です。業界経験の有無に関係なく活躍でき、結果に応じた還元制度を準備しています。
◇ライフワークバランスも重視
長く安心して働けるよう、研修制度や休暇制度も充実しています。年間休日は125日あり、ライフステージに合わせたキャリアプランを描くことが可能です。
◇充実した福利厚生
福利厚生も充実しております。世帯主の方には住宅手当、子育て世代にはこども手当の支給もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例