具体的な業務内容
名古屋◆サービス職経験歓迎!営業コーディネーター〜高島屋100%出資の人材サービス会社/年休122日
【取引実績500社以上!高島屋Gの安定基盤あり×月残業15h程度/年休日122日/完全週休二日制/穏やかな社風で働きやすい環境】
■業務内容:
企業から頂いた求人のニーズと、弊社にご登録頂いたスタッフとのマッチングをお任せいたします。営業コーディネーターのミッションは、企業が必要とするニーズやスキル内容を把握して、それにあったスタッフの方を適材適所でコーディネートすることです。
■業務詳細:
・はじめに人材派遣,アウトソーシングについて先輩社員から教わりながら、一連の業務を習得していただきます。習得状況を見極めながら、既存のお取引先を担当していただき、新規のお取引先の開拓もお願いします。
・受注できた案件の求人票を作成し、社内申請をします。
・応募者の面談、採用をします。
・必要な契約書の作成をします。
・採用し、業務に従事した方に長く働いていただけるように定期的に面談しフォローをしていきます。
・業務委託事業の場合は立上げまでの準備、現場に従事し安定運営を構築、運営マニュアル作成など事務局的役割を担います。
※接客・販売職種で活躍するスタッフが多く、百貨店や商業施設等に出店される企業とのお取引が中心となります。その他、事務派遣でお取引する企業もあります。年齢層は20代〜60代までの女性を紹介するケースが多いです。
◇業務魅力について
・高島屋100%出資で創業52年目となる当社では、安定した基盤のもと、お取引様の数多くの実績をもつ営業環境です。
・百貨店や商業施設向けのサービスが多いこともあり、ホスピタリティ溢れる人材が多く、和やかな社風で相談しやすい環境です。
■当社について:
同社は高島屋100%出資の人材派遣、アウトソーシング事業を展開している総合人材サービス企業です。
百貨店関連の事業はコロナ禍が明けて以降受注は増加しており、加えて現在は他の商業施設のお仕事でも受注が増えています。
百貨店関連事業では、さらにインバウンド需要も高まっており、会社としても大きな成長段階にあります。今後は社内のDX化なども強化していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成