具体的な業務内容
EC物流センターの総務業務(派遣スタッフの管理等)【福岡】〜年休123日(シフト制)/1回選考
【若手活躍中/完全週休2日制/裁量権のある風通しのよい社風/急募のため1回選考で選考が完結します】
JP楽天ロジスティクスの物流倉庫におけるバックオフィス業務全般を担当頂きます。倉庫オペレーション社員と共に倉庫現場を円滑に運用するために、様々な種類の管理・調整業務を実施します。
■業務内容:
・倉庫内の派遣作業スタッフに関する派遣会社との交渉・作業スタッフの日々の発注、倉庫内作業スタッフの勤怠管理(時給計算等)、人事担当者との連携
・施設・設備管理、ドキュメント作成・管理、総務担当者との連携
・支払処理・再艦、予算管理
※ご入社後数週間、倉庫内の業務を理解いただくためのオペレーション研修を実施予定です。
■働き方
基本的には土日祝出社をメインとするシフト制となります。ただ、倉庫内のスタッフと希望を合わせご家庭の事情に合わせて土日祝のお休みを取得することも可能です。
■求める人物像
倉庫オペレーション現場及び、人事総務メンバと円滑にコミュニケーションを行い調整・推進できる方
■当社について
JP楽天ロジスティクス(JPRL)は楽天市場で販売される商品の保管から出荷までを一括して担う総合物流サービス「楽天スーパーロジスティクス」と、楽天グループの直販事業に係る物流拠点を運営するとともに、日本郵便と楽天グループのリソースとノウハウを活用した、新たな物流サービスの開発に取り組んでいます。
<JP楽天ロジスティクスについて>
全国を網羅する郵便局や物流のネットワークを有する日本郵便と、70以上のサービスと1億以上の楽天会員を有し独自のエコシステムを形成する楽天グループとが、協業関係を一層強化するため、2021年に設立されました。
JPRLの詳細:https://jp-rakuten-logistics.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成