具体的な業務内容
【新宿】ヘルプデスク/残業月10H以下・年休126日/リモート可/大正11年創業の食品商社
【システム担当のアシスタント(PC初期設定の補助)/大正11年創業老舗で安定性◎/残業月10H以下/年間休日126日/リモートワーク可】
大正11年、創業以来「乾物」を専門に、食材の発掘・販売を行っている当社にて、新たにシステム担当のアシスタントを募集いたします。 第二新卒も歓迎です!
■業務内容
・定型のコンピュータオペレーション作業、帳票発行作業
・パソコン関連の操作、設定
・エクセル使用したデータ加工作業など
※ルーティーンワークが中心となりますが、当社事務社員とも連携しながら業務を進めていきます。
■組織構成
監理部10名(パートの女性8名、正社員の男性2名)が所属しております。
■働き方:平均週3日の在宅勤務を実施。定時で上がる社員がほとんどで、ワークライフバランス重視した就業が可能です。
■キャリアアップ:将来的には管理部(システム部門)の責任者になることも可能です。
■当社について
小豆や切干大根、春雨、片栗粉等、乾物を取り扱う専門商社である下田商事株式会社。1922年の創業以来、乾物の卸売り・製造・販売に注力しており、
日本各地の生産者と協力して開発された自社ブランドである「カネニシキ」今後は地場の新しい商品の開拓と、農業活性化を目指していく予定。新規事業も立ち上げ、新たなチャレンジもスタートし始めたところです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境