具体的な業務内容
【埼玉/所沢】不動産売買営業・コンサルタント◆年間休日124/教育制度充実/子育て世代活躍中
【北斗不動産グループ/年休124日/ワークライフバランス◎/充実した福利厚生/所沢の地域に根差し、空き家問題・相続問題の解消に向けた相談対応】
■業務概要:
不動産売買に関するコンサルタント業務をお任せします。
■業務詳細:
・空き家などに関する相談からのコンサルティング業務利活用提案
・売主様からお預かりした不動産の売買業務
・インターネット等を利用した販促活動
・担当物件の企画
・自治体と連携して空き家を減らす啓発活動
■環境:
・女性や子育て世代も在籍しているため、仕事とプライベートのメリハリをつけた働き方をしている方が多いことが特徴です。
・不動産業でも、安定して長く勤めたい方に向いている環境です。
■社内制度・研修:
北斗不動産グループでは、社員の幸せは会社が最初に達成すべきゴールだと考えています。
時短勤務や時差出勤制度など多様な働き方を取り入れ、ワークライフバランスの実現をサポートするとともに、様々なスキルや考え方を学ぶことができる研修や制度を設けるなど、全ての社員一人ひとりが能力を発揮し活躍できる環境をつくっています。
<社内制度>
短時間正社員制度、育児支援制度、介護支援制度など
<スキルアップサポート>
社内研修会、教育研修費補助、個人面談、グループ戦略ミーティング
<社内交流イベント>
前年度の業績に応じて旅先が決まる社員旅行制度やベルーナドームでの暑気払い、社員同士の交流を促すイベントや親睦会など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成