具体的な業務内容
【経理(課長)】月次決算経験者歓迎/残業8h/土日祝/転勤無/有給消化率82%
【管理職へのキャリア形成や税務及び会計知識のステップアップをしたい方におすすめ!/仕事とプライベートを両立しやすい環境】
■業務内容:
・一棟アパートを中心とした不動産投資×IT事業を中心に手掛ける当社にて、経理業務をお任せします。
【具体的な業務】
・伝票起票
・月次、四半期決算業務
・年次決算業務
・親会社へのレポート(連結用決算資料等の作成)
・会計監査対応/税理士対応
・出納業務/資金繰り表の作成
・その他付随する業務
\こんな方におすすめ/
【成長フェーズでの経験】
・当社はビジネス基盤が整い、成長フェーズに入っています(直近3期の売上:9.3億→12億→21.7億)。
・将来的にはIPOも見据えており、専門的かつ様々な経理業務を経験できます。
【管理職としてのキャリア】
・課長代理職または課長職での採用となります。経理実務を通して、税務及び会計知識のステップアップを図れる業務内容です。
・月次損益レポートや年次予算の策定、親会社への連結用資料、内部統制資料の作成など、管理職へのキャリア形成を目指す方、経験業務の幅を広げたい方には最適なポジションです。
【ワークライフバランス】
・会社全体の平均残業時間8h/月、有給消化率82%と、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
・1件あたりの取引額が大きく、売上の項目や伝票の数が少ないため、効率よく業務を行えば、残業や休日出勤はあまり発生しない業務量です。
■組織構成:
・経営管理部:経営管理部 3名
⇒部長1名+総務人事1名+経理財務1名
■当社について
・不動産投資家の為のインターネットサイト「INVEST ONLINE」を通じて個人投資家とコネクションを作り、彼らに投資用不動産のコンサルティング及び販売をしています。
・投資家に土地を販売して投資家自身にアパートを建てて頂く「土地から探す新築一棟投資法」をメイン商品としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成