具体的な業務内容
【東京/第二新卒OK】自社高級マンションの販売スタッフ※年休125日/資格を活かして営業にチャレンジ
★★第二新卒OK/業界・職種未経験OK★★
〜飛び込み・テレアポなど無し/年休125日/所定労働時間7時間/出張・転勤なし/家賃補助制度など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~
■業務内容
自社分譲ブランドマンション(GREENPARK)の事業を手掛ける当社にて、モデルルームでの接客・販売業務をお任せします。
参考URL https://www.ssknet.co.jp/index.html
\具体的には/
・モデルルームに来られたお客様の接客
・インターネットを使ったお客様との面談
・お客様からの問い合わせ対応
・その他、マンションの販売に関わる業務 (契約書の作成、ローンの手続き、お引渡しまでのサポートなど)
・映像を使ったバーチャル見学会の準備や実施
\業務の特徴/
はじめは先輩社員のサポート業務からお任せします。
広告(Web・紙)からの反響を受けてお客様とのアポをとるため、飛び込み営業やテレアポなどはございません。
高価格帯のマンションを扱うため、お客様への丁寧な接客・ヒアリングが鍵を握ります。ホスピタリティに自信のある方を歓迎します。
■組織について:
男女5名の組織構成です。
※チーム制で業務を行います。
※ご入社後は集合研修ののち、OJTにて学んでいただきますので、未経験の方でも安心して取り組めます。
■働く環境:
週二日必ず休みで、販売期以外は土日休みも取得できます。
所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。
全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■企業の魅力:
1969年創業の坂入建設グループでは、自社分譲ブランドマンション「GREEN PARK」をマンションを建てるための土地の購入から、企画、設計、建設、販売、管理、修繕などのアフターサービスに至るまで、一気通貫で行っています。
その中で当社・坂入産業はマンションの開発・企画・設計・販売を担っています。利便性に優れた都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成