具体的な業務内容
【名古屋】営業事務(HR事業部)◆資料作成・業務改善等/職種未経験歓迎◎/第二新卒歓迎◎
【未経験から事務職に挑戦!研修制度あり/残業20h・土日祝休みで働き方◎誹謗中傷・風評被害対策コンサルティング事業・HR事業を展開】
■業務概要:
人材紹介事業を中心に展開する当社において、顧客の採用活動サポートのため、資料や書類の作成、業務改善や効率化に対する仕組みづくりなど、サポート業務をメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・実績管理(エクセル関数を使用した集計等も含む)
・各種書類作成・管理(契約書、申込書等)
・資料作成(営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレット等)
・データ入力・インポート・集計(求人情報、申込処理等)
・業務改善や効率化を目指した仕組みづくり
※スキルや能力に応じて裁量ある業務をお任せします
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員がイチから教えていきますので、できる仕事内容から取り組んでいきましょう!
社内システムの使い方や業務の進め方など、しっかりとお教えします。
先輩社員のすぐ近くで一緒に働くため、困った時にはすぐに相談できる環境です。
■組織構成:
20~30代が活躍中です。社内コミュニケーションが活発な環境で、中途入社者も多数在籍しております。
■当ポジションの魅力:
・事業部として更に成長していくために現状の業務フローの見直しや効率化、新しいツールの導入やルールの検討を行っていただきます。社内関係部署と連携し、業務の企画や改善計画の策定から、現場への実践的なシステム導入まで担当いただきます。
また、新たなテクノロジーや情報も積極的に収集、活用いただき、持続的に効果を得られる業務の仕組みを構築していくことを目指しています。
・増員募集となりますので、分からないことは先輩社員にすぐに確認できる環境です。現状のやり方や手法よりもさらに良いものがあれば、取り入れていきたいと考えているため、 改善案やアイディアの発信もどんどんしていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成