具体的な業務内容
【京都/転勤なし】経理担当◆残業少/年間休日128日/IPO準備中/豊富な成長機会
■採用背景:
当社はIPO準備中の成長企業であり、経理部門の強化が必要です。意欲的に新しいチャレンジをしたい方を募集しています。
■職務概要:
経理業務全般を担当していただきます。月次決算の経験を活かしながら、IPO準備にも携わることができます。残業は少なく、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
■業務詳細:
月次決算業務の遂行およびサポート
原価計算や棚卸資産の管理
管理資料の作成および提供
支払い、回収、請求書送付のサポート業務
IPO準備に関連する経理業務のサポート
■組織構成:
経理部門はマネージャー1名、メンバー3名、アルバイト1名で構成されています。
男女比は5:5で、20~40代の社員が所属しております。
コミュニケーションが活発で、アットホームな雰囲気です。
■本ポジションの魅力:
当社はIPO準備中ですので、貴重な経験を積むことができます。残業が10~15時間と少ないため、プライベートも充実させることができます。また、経営層との距離が近く、能力や適性に応じて経営企画へのチャレンジも可能です。
■キャリアパス:
経理業務を通じてスキルを磨きながら、IPO準備に携わることでキャリアアップが期待できます。将来的には経営企画など、他の業務にもチャレンジすることが可能です。
■当社の魅力:
当社はWEBとリアルの融合を目指すマーケティング企業で、リテールDXともいえる小売業大改革に取り組んでおります。昨今注目されている【リテールメディア】のリーディングカンパニーとして、この市場を我々の力で大きくし、小売業様・メーカー様・消費者様にとって価値のあるメディア構築・サービス提供をすることに挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成