具体的な業務内容
【福岡市】顧客フォロー担当◆急募◆営業経験者歓迎/年休125日/土日祝休み
◆◇営業経験者歓迎/九州・沖縄エリア全域に2,700社を超える顧客資産を有しています◇◆
■業務内容:
弊社営業担当者の業務フォロー及び顧客フォローをお任せします。申込書作成など細かなタスク処理等に加え、顧客に対し効果状況のヒアリング、レポート作成や改善案のご案内などをお任せいたします。
■業務詳細:
<社内向け業務>
・お見積書・申込書作成
・社内ツールのFMT作成、更新
・営業からの依頼物対応
<顧客向け業務>
・効果レポート作成〜提出
・改善案のご提案
・システムサポート(利用方法の問い合わせ対応等)
・その他お困りごとに対し対応いただきます。
電話やメールでのやりとりが中心ですが、お客さまのとの関係性によっては営業同行頂き、直接お話しする機会がある可能性もございます。
入社後は先輩社員がOJTにて指導いたしますのでご安心ください。
■私たちは求人広告代理店ではなく、採用パートナーです。
人材獲得が加速度的に難しくなる昨今、求人メディア選択だけでは本質的な課題解決には至りません。企業様ともに試行錯誤を重ね、採用活動の仕組みそのものを創ることこそが「パートナー」を名乗る私たちの使命であると考えています。
「採用のことは全部リクパーさんに任せた」と言って頂ける関係性をチーム一丸となって築くことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成