具体的な業務内容
【佐賀】物流拠点長候補※年休125日/売上右肩上がりの成長企業/月平均残業10h程度
■業務概要:
当社の物流拠点責任者候補としてご活躍いただきます。
■業務内容詳細:
目的地、荷物の種類、車種、時間などの空車情報や貨物情報を集めて、効率よく配送を行えるようマッチングし、円滑な物流を行えるよう調整していただきます。
具体的には、専用システムと電話とのやりとりで、荷物を運んでほしい「荷主」と荷物を運びたい「運送会社」をマッチングしていただきます。
また、将来的には拠点責任者としてご活躍いただきます。
■キャリアアップについて:
〜キャリアアップ可能な環境〜
「やる気」と「能力」さえあれば、どんどん昇格のチャンスがあります。
■当社の魅力:
◇当社の特徴
当社は2000年2月に設立し、物流のプロとして運送業一筋の道を歩んでいる企業です。
当社の中期経営計画では、年間2営業所の設立と2026年には売上高100億円を目指し、急成長を続けています。
◇福利厚生について
社員旅行やBBQ、ボウリング大会、ビンゴ大会、ゴルフコンペなど他企業にはない独自の福利厚生制度があります。※ご家族も招待可能です。
■当社の特徴:
当社は、2000年2月の設立以来、物流のプロとして、お客様の温かい支援と力添えをしてもらいながら、運送業一筋の道を歩んできました。
お客様のあらゆるニーズに応えるため、『信頼と真心』をモットーに物流の安全とクオリティを追求し、きめ細かな対応で信頼の確保に努めています。
強みである独自性と機動力を活かしてめざましく発展するネット通販業界の一翼を担い時代のニーズに応え続けています。
現在は関東から九州まで9つの拠点を展開し、社員は全体で300名以上。20〜30代のフレッシュ世代もいきいきと活躍中です。
近年は、同業他社との競争やドライバー不足など厳しい業界だと言われていますが、
当社ではワンストップサービスの提供や、福利厚生の整備などを力強く推し進め、他社との差別化を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成