具体的な業務内容
自社サービス提案営業/伴走型の顧客支援◆ユーザー登録数150万人超/ニッチトップ/在宅可・フレックス
《掲載数10,000件以上、登録者数150万人超え/自社”覆面調査サービス『ファンくる』”運営/週3在宅可・フレックス制・育休取得実績多数◎》
◇独自の分析技術で顧客ニーズを数値化し企業の経営戦略に活かす!日本最大級の規模を誇る自社サービス「ファンくる」
◇マーケティングや販促の知識が身につく
◇残業14H・週3在宅可/育休産休実績多数/子育て世代も働きやすい◎
■概要:
日本最大級の覆面調査サービス『ファンくる』を活用し、メーカーやECコンサル企業へのサービス導入提案、導入後のフォローを通じてクライアントの課題解決をサポートいただきます。
まずは既存クライアントの案件運用からスタートしサービス理解を深めながら、アポイント取得から契約・導入までのプロセスを担当していただきます。将来的には、調査データを活用した販促・マーケティング支援にも挑戦できキャリアを広げられるポジションです。
■具体的な業務:
・既存顧客の定期フォロー(10〜20社を想定)
・既存顧客の新規商品に対するファンくる導入対応
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・課題解決のため定期提案
・他社成功事例の共有
■働き方:
週3在宅可能/残業月10H程(多くて月20H程)/フレックス制/時差出勤有/年収120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社について:
当社は、「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。掲載数10,000件以上、登録者数140万人超えのビックデータをもとに、生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせてお客様の感情を定量化します。
飲食店をはじめ、美容、小売、メーカーなど様々な業界でサービスを導入いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成