具体的な業務内容
法人向けカスタマーサポート(法律事務所の顧客管理・窓口対応)転勤なし/年休120日/土日祝休み◎
【社会問題を解決する社会貢献度の高いビジネス◎/年休120日/土日祝休み◎】
■業務内容:
法律事務所へ債権回収を委任した顧客に対してのお問い合わせ対応、顧客窓口の対応をお任せします。
・顧客窓口、クライアント対応(電話・オンライン・対面)
・定例報告ミーティング(法人向け)
・その他、上記に付随する業務
■就業環境:業務の情報共有だけでなく、プライベートの会話も盛んでコミュニケーションが活発な部署です。
■ご入社後の流れ
管理者直下のプロジェクトとなり、管理者のOJTを通じて仕事を学んでいきます。
第二新卒や業界未経験の方も受け入れできる体制があるので、自ら覚えようとする姿勢があれば異業種からの入社でも活躍できる環境がございます。
■やりがい
業界の「プロフェッショナル」として、クライアントの「縁の下の力持ち」として社会貢献することができます。
また「ありがとう」「おかげで売り上げUPは実現できたよ」と
取引先から感謝され、「誰かの役に立っている」ということを強く実感できます。
■仕事の魅力・特徴
組織の責任者と随時相談をしながらお仕事を進めていただきます。
(1)「フロントメンバー」として参画し、裁量権を持って仕事を進められます。
(2)管理者直下で、圧倒的なスピード感の中で、自分のアイデアを実行できます。
(3)組織やプロダクトを自らの手で立ち上げることができます。
(4)クライアントへの貢献性も高く、且つ成果報酬型のサービスなので、成約率が70%と営業もしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成