具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】事務系総合職(会計業務・営業サポートなど)◆在宅可/フレックス/転勤無
〜未経験歓迎◎/女性活躍中/貴重な事務系総合職案件/バックオフィスで幅広くスキルアップが可能!/転勤無/リモート可/フレックス制/産育休取得復帰多数/グループ従業員7千名規模のザイマックスG〜
不動産マネジメント事業を中?とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるバックオフィス業務全般をお任せする職種です。
【チームによって業務内容は異なります】
● 会計業務:
物件ごとに発生する支払いや請求などの会計業務
(賃料・光熱費の請求/入金後、明細との照合/工事費用の支払い対応等)
月次レポート(収支レポート)の作成
● 各事業における?援業務:
契約書や稟議書の作成、確認
顧客(ビル入居テナントや店舗責任者、専門業者)の一次対応
専?システムを?いた?程管理
スケジュール管理
● 一般事務業務:
採用業務補佐(面接のアテンド、入社手続きの入力)
ザイマックス東海におけるイベント企画、またはその補佐など
● 法令対応業務:
工事の法令確認や各種届出の?援
資格情報の整理
上記業務に加え、 事務系総合職 として下記業務もお任せしていきます。
◆各種業務課題の整理、業務フローの改善??案
◆協力会社を巻き込んでの調整業務
◆内勤スタッフの業務マネジメント
※異動等でポジション変更の可能性もございます
■働きやすさ:
フレックスタイム制が定着しており、在宅勤務も活?しながら働いております。オフィスはフリーアドレス制を導?しており、チームメンバーで近くの席に座りながら、お互いにフォローをし合いながら業務を進めております。?期的にキャリアを築いていただける環境となっております。?残業時間は20時間前後です。
■ザイマックスグループの特徴、強み:
約20年前にリクルートから独立をした会社です。主にオフィスビルや商業施設などの不動産を、所有するオーナーに代わり受託管理する不動産マネジメントビジネスが主軸となっております。実績は業界トップクラスな上、安定的に収益が得られる『ストックビジネス』。安定した事業展開です。
誠実な社員や成長マインドが強い社員が多いです。一緒に考えながら成長できる環境がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成