具体的な業務内容
【CRMソリューション導入プロジェクトマネージャー/リーダー】電通グループ/リモート可/土日祝休み
【電通グループ/所定労働7h×在宅勤務可×残業少など働き方◎/年収業界最高水準(平均1100万円)】
■業務内容:
・顧客企業のCX推進に向けた課題のヒアリング・コンサルティング
・ソリューション提案、開発、プロジェクトマネジメント
・CXに関連する新規ソリューションの企画立案および推進
・Salesforce社、Microsoft社をはじめとしたパートナーとの協業促進
・社内やDentsu DX Groundとの連携推進
■当ポジションの魅力:
・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、それらのお客様に対してプライムの立場で価値提供ができる。
・新規ビジネスのマーケティング活動からコンサルティング、システム導入まで幅広い範囲に関わることができ、顧客のビジネスの肝となる新規ビジネスの立ち上げやコアとなるビジネスのプラットフォーム構築に直接関わることを通じて、スキルアップ/キャリアアップができる。
・Dentsu DX Groundとの連携により、電通グループ各社の強みやネットワークを最大限活用し、大規模化・複雑化するクラウドソリューションの構築・運用やデータ活用の高度化を最適な形で提案する案件に参画できる。
・様々な業界、様々なシステム領域の知見を持つ多様なメンバーと一緒にプロジェクトを経験し、互いに研鑽することを通じてご自身のスキルを磨くことができる。
■キャリアパス:
入社後、まずはプロジェクトのチームリーダーもしくはメンバーとして案件を担当していきながら、プロジェクトマネージャーとして、CRMシステム開発・IT導入のプロジェクトに従事していただきます。
・DEセンターでは、電通グループ内企業連携や産学連携をしながら、新規ビジネスニーズやシーズに対して各セグメントで必要とされる先端技術に取り組み、ビジネス化を推進していきます。
・各セグメントでは、プロジェクトマネージャー/リーダー/コンサルタントとして、各セグメント毎の顧客業界の業界/業務知識を習得しながら、顧客提案力、システム開発やシステム導入の実行力、コミュニケーション能力、人間魅力といったスキルを習得・発揮いただきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境