具体的な業務内容
【那覇】|期間限定入社祝い金あり|コールセンターシニアSV候補/マイカー通勤可/事業拡大中◎
\当社について・魅力/
◎現場のマネジメント強化と組織運営の中核となるポジションです!
◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可
◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます!
■業務内容:
当社のコールセンターにて、シニアSVとして現場のマネジメント強化と組織運営の中核を担っていただきます。SV(スーパーバイザー)の統括や業務改善、KPIマネジメントなど、より上流の管理業務が中心です。
<具体的には…>
・SVおよびオペレーターのマネジメント、教育/育成
・新人SVのトレーニング/支援
・業務フローやトークスクリプトの最適化/標準化
<ゆくゆくは…>
・応対品質の分析と改善施策の立案/実行
・顧客/クライアントへの対応、報告業務
・コールセンター全体のKPI設計/進捗管理
・センター運営に関わる課題解決と改善提案
■取引企業:
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社
■組織構成:
【沖縄第1センター】管理者9名/オペレーター28名
【沖縄第2センター】管理者7名/オペレーター7名
【沖縄第3センター】管理者4名/オペレーター17名
■キャリアパス:
SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。
事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。
業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。
■当社について:
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成