具体的な業務内容
【北浦和】CS向上(お客さまサービス室)◆平均勤続17.3年!ライフステージが変わっても続けやすい◎
埼玉を代表する優良企業◎\地域貢献したい方へ/りそなグループで長く働ける就業環境も整い長期就業を叶える!平均勤続年数17.3年
■業務内容:
・銀行代表電話へのお客さまからのお問い合わせ対応
・社内からのお客さま対応に対する事前相談受付
・お客さまご意見に関するデータ整理・分析等
・お客さま利便性向上に向けた企画・立案等
■入社頂く方に期待すること:
新しい視点や発想を持ちながら、常に真摯にお客さまの声に耳を傾け、社内のサービス改善を進めていける新たな力に期待します。
■ポジションの魅力:
当社の目指す姿は「埼玉県の皆さまに信頼され、地元埼玉とともに発展する銀行」です。お客さまの声を当社の業務に反映・活かすことで、お客さまに寄り添い、会社の成長に貢献することができ、自らの成長にもつなげることができます。
\女性が長く働ける環境が整っています!/
・残業少めワークライフバランス◎
・産休/育休:100%でライフステージが変わっても続けやすい環境◎
・「女性が活躍する会社BEST100」2位/「女性が輝く先進企業」選定!
■採用背景:
DX化等技術進展とともに、銀行を取り巻く環境が大きく変化しています。銀行に直接頂けるお客さまからの貴重なご意見に真摯に寄り添い、サービス改善に繋げていくことは、地元のお客さまに信頼される地域金融機関として重要な業務となっています。
■当行の強み:
【地元密着で地域貢献!】
埼玉県内で預金、貸出ともに4割超のシェア◎
県民の6割が埼玉りそな銀行の口座を保有!
県内企業のメインバンク!1万7131社(27.1%)でトップシェア!
【大手らしい整備された就業環境】
ダイバーシティ・マネジメントを推進し、女性管理職比率は約4割
新たな人事制度を導入し、プロフェッショナルの育成を目指す
選択定年制を導入し、60代の働き方を自律的に選べる仕組みを整備
変更の範囲:【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く】
チーム/組織構成