具体的な業務内容
【未経験歓迎】債権管理(電話業務中心)◆ディズニー英語教材/土日祝休・残業ほぼ無・インセンティブ有
【電話業務メインの債権管理※未経験歓迎/契約社員/残業ほぼ無し・定時退社でワークライフバランス◎/有給取得しやすい環境/幼児英語教材販売シェア1位/インセンティブ有】
当社が販売する幼児向け英語教材「ディズニー英語システム」の債権管理部門の仕事です。
同商品の販売にあたり、クレジット契約締結の与信業務を行っており、それら自社割賦債権の債権回収まで全て行う希少な形態ですが、そこでの支払延滞顧客に向けた電話による支払督促がメイン業務となります。
■業務内容
(1)電話業務(受信:発信 1:9 概ね発信)
・担当する延滞顧客への電話連絡による支払督促
・その他各種対応(中途解約・領収証発行の受付など)
(2)事務業務
・担当する延滞顧客への請求書の発行・発送
・担当する延滞顧客に関する弁護士、裁判所への提出書類作成
日頃の業務としては9割がた(1)の電話業務となります。
その他事務業務、ご経験に応じ裁判所出廷や和解交渉に関する業務などを一部お任せすることもございますが、最初は指導役が付添って丁寧に指導しますのでご安心ください。
■入社後
最初は当社の債権管理システムに慣れていただきながら、電話業務を中心とした一通りの日常業務の経験を積んでいただきます。
2〜3年で全体の仕事を理解し独り立ちが可能です!
■ポジションの魅力
働き方
└早番・遅番のシフト制ですが。土日祝休みで残業はほぼ無く定時で帰る方がほとんどです。
インセンティブ
└毎月成果に応じコレクションボーナスが支給されます。
2024/10-2025/03までの支給実績
全体平均:11万円/月|単月最高:29万円/月|単月最低値:2万円/月
試用期間終了後は頑張り次第でしっかりと報酬がついてくる環境です!
■キャリアパス
★将来的に正社員登用の可能性が高いポジションです★
部内リーダーの一人として業務の管理、人材育成の役割を担っていただくことを期待しています。
次世代を担う人材を求めており、能力や努力次第で早い段階からキャリアステップを目指す事も可能な部署です!
■組織構成
全体:13名 (男性:9名/女性:4名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成