具体的な業務内容
【墨田区】経理事務◆残業月10〜20h/年休120日◆創業90年「JOYFIT」等運営
【会計システムへの入力など基礎業務から経理業務全般をお任せ ◎残業月10〜20h・基本土日祝休/フィットネスの「JOYFIT」などの運営会社/業績好調による増員採用】
■業務内容:
グループ会社の経理業務全般を担当していただきます。
具体的には、
・仕訳、伝票起票、会計システムへの入力
・小口現金管理・買掛金管理・未払金管理・入出金管理等の預金管理
・出納管理
・月次、および年次の経理業務、決算
・備品・消耗品の発注、文書作成等、一般的な事務
・その他、書類整理、電話対応等
※会計システム:ICS使用
■働く環境:
現在、社員3名、派遣社員の方2名の計5名で業務を分担しております。
■採用背景:
事業が好調であり、経理人材の増員を図り体制強化の為募集を行っております。
■同社の特徴:
同社はガソリンスタンドやレストラン、スポーツジム、車検メンテナンスなど、全国に7事業を展開しています。創業以来続くエネルギー事業、スポーツクラブ「JOYFIT」、ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」や、自動車修理・点検の「スーパー整備工房 ラチェットモンキー」というように、生活に根付いた各業態で業績を伸ばしています。また同社は自主性を尊重する社風で、多彩なキャリアを描ける環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成