具体的な業務内容
【丸の内のシンクタンク】社長秘書◆業界経験不問◆完休二日制◆実働7.5H
◆◇秘書のご経験をお持ちの方歓迎/COOの円滑な業務遂行をサポート/完全週休二日制で働きやすさ◎
■ミッション
4月に新規就任した代表取締役社長の秘書の募集です。就任あいさつや国内出張も多く、常に過密なスケジュールです。臨機応変なスケジュール調整を行い、COOの時間の捻出いただく事を期待しております。
■業務概要
スケジュール管理や社内外の折衝などを通して、COOの円滑な業務遂行をサポートする秘書業務をお任せします。
〈業務詳細〉
・電話・メール対応(日本語)
・面会の事前準備(各種調査・情報収集等)
・スケジュール管理・調整
・出張の手配・各種手続き
・顧客データ・書類等の管理
・お土産品・お歳暮などの購入・手配
・社内外の折衝業務 等
■業務のポイント
・スケジュール管理はExcelを使用しています(情報漏洩リスクを下げるため)そのため、MicrosoftOfficeの使用スキルがあり、正確にスケジュール入力ができる方を歓迎いたします。
・出張や会食等への同行・同席は多くて月に2,3回程です。
■入社後の流れ
▼入社後は
まずは約1週間程度、全部門のブリーフィングを行い、当研究所の事業内容や各部門の役割について学んでいただきます。
また、顧客リスト等の読み込みを通じて人脈の把握も行います。
▼その後は
先輩社員のもとOJTで業務の流れを身につけます。
※わかりやすいマニュアルのご用意もございます。
《当社について》
https://haradatakeo.com/company
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成