具体的な業務内容
【名古屋】営業◆住宅ブランド「UNSTANDARD」展開◆全国に100社以上の加盟店有
〜自社ブランド『UNSTANDARD』の運営を行う企業/定時退社〜
■業務内容:
住宅事業者(工務店・不動産企業)などの加盟店を推進していく業務です。また既に「UNSTANDARD」に加盟している住宅事業者の各カテゴリーのコンサルティングを実施します。
■商談方法/加盟店へのアプローチ方法:
・Web広告を活用
・営業代行会社の活用
・展示会に出展し、名刺交換にてアプローチ
┗会場は東京・大阪・福岡などの主要都市
■業務の特徴:
・1社あたりの商談回数…3回程
・契約までの期間…平均6カ月(最短2カ月、最長1年)
・ミッション…1年で10社の契約
・商談数…10件程/月
・既存加盟店との打合せ…5、6件/月
■名古屋の組織構成:
2名在籍(35歳、28歳)
2名とも中途入社の方です。(前職:証券/通信商社)
■企業について:
ローコストで自然素材を用いた住宅をお客様に提供したい。そんな思いからスタートしたローコスト規格住宅『WOODBOX』。現在はリブランディングにより『UNSTANDARD』として全国に加盟店を増やしております。
『毎日をカラフルに、ライフスタイルに合う、これまでのスタンダードとは違う価値を』という想いをブランド名に込めております。
■当社の特徴:
新住宅ブランド「UNSTANDARD」の商品力と、実用的なノウハウを加盟店様へ共有し、戦略的な販売支援を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成