具体的な業務内容
【大丸札幌店】店長
■担当業務:
『ecco JAPAN(エコー・ジャパン)』の店舗の責任者として、商品・在庫・人員の管理をしていただきます。『売る』ことだけに留まらず、ECCOブランドを広めていただくことも重要なミッションになります。
■業務詳細:
接客販売/売上レポート作成/売上目標管理/商品・在庫管理・棚卸/人材育成・スタッフの業績評価/採用面接/スタッフの勤怠管理/VMD指導/店舗オペレーション/本社との連携、店長会への出席/SCの担当者と連携し、イベントなどへの参加ほか
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修制度:
同社ではエコーとしてのサービス基準を明確に定め、接客・商品知識についてまとめたマニュアルを作っています。独自に作成された資料をもとに、入社後は研修が行われます。常にお客様に対して納得いただけるサービスを行うことを、徹底できるような仕組みが整っております。また成績優秀者は、本国研修プログラムにも参加することがございます。優秀な販売員の方にはエコーの工場に海外研修(靴制作の工程にの見学)に行っていただくことができます。なお、社内ロープレコンテストなどもあり自主的に参加して接客力を磨いていくこともできます。
■職場環境:女性の方で産休・育休を取得している方、すでに復帰している方もいらっしゃいます。復帰後はご自身の希望をお伝えしていただき、店舗の状況に合わせてフルタイム・パートタイムをお選びいただく形になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成