具体的な業務内容
【福岡/天神駅すぐ】社内SE(経験浅い方でも歓迎します)◆社内案件のみ/残業月24h程/転勤なし
〜土日祝日休み可能/平均残業時間24時間程度/ブライダルのオーダーシステムを新しく企画中/今後のシステム部門の成長をお任せさせて頂ける方を募集しています〜
■職務内容<フロントエンド系をメインに社内SEとして幅広い業務をお任せ>
・社内システムの開発:簡単なシステムの改修や、本部や各店舗からの要望に対する基幹システムや業務システムの要件定義から、内部/外部設計・製造・単体/統合/総合テストまでの各工程を担当頂きます。メインで取り扱うシステムは売上管理や発注管理システムなどです。社内SEの発案でシステム開発が行われた事例も多くあります。
・ヘルプデスク業務:全国にある支店や店舗に在籍する社員からある、PCやシステムに対する相談の対応をお任せします。
・ECサイトの構築、改善、保守:ECサイトの担当者と共同したデザイン・システムの連携や、各モールとのデータ連携などを行います。メインは細かい改修業務となります。
・ベンダーコントロール:基本は社内で行いますが、大きな案件であればシステム設計や構築を外部に依頼することもあります。その際の進捗管理などをお任せします。
※入社後はOJTを通して先輩が指導します。まずはできることから担当いただくので、一つひとつ覚えることから始めます。
■当社の魅力<有休取得率100%/社員が安心して働き続ける会社を目指しています>
・社員全員に勤続年数ごとに国内外どこでも選べるリフレッシュ休暇や、家族も安心の家族手当、産前産後休暇や育児休暇など、ライフスタイルの変化にも対応しており、社員が働き続けたいと思える会社であるため、同社ならではの様々な手当を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境