具体的な業務内容
【有楽町】社内ヘルプデスク ◆輸入車メーカーの正規ディーラー/転勤なし/残業10〜20h程度
【社内ヘルプデスク業務から新システム企画・導入までチャレンジ可能/フォロー体制充実/ワークライフバランス◎】
■職務概要:
当社のITサポーターとして、ヘルプデスク業務、インフラ・ネットワークの立ち上げ業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・社内システム(PC・スマホ)のキッティング・操作方法の告知
・ヘルプデスク業務(電話・メール・SMS・遠隔操作)
・各部署からのシステム・PCに関する問い合わせ窓口業務
・新規店舗インフラの整備(Wifi環境・複合機)
・クラウドによる経費精算システムの導入
※ヘルプデスク業務は1日10〜15件程度の相談があり、緊急度に応じては店舗に直接足を運び対応することもございます。
※週2回ほど現地へ行き作業を行いますが、東京・埼玉エリアの店舗のみです。
■組織構成:
配属先は現在2名(27歳の社員と60歳の嘱託社員)が在籍しております。入社後、OJTにて業務を覚えていただき、徐々に担当業務を引き継いで頂きます。
■同ポジションの魅力:
基本的にはヘルプデスク業務を中心にまずはお任せしていきますが、将来的には新しい社内システムの導入などの企画段階からのプロジェクトに携わることも可能です。実際にカーナンバーの読み取りシステムやクラウドの経費精算システムの導入も直近行われている為、希望すればヘルプデスク業務以外のシステム業務に携わることもでき、スキルアップができる環境です。
■当社の魅力:
・顧客満足度が非常に高く、全国の直営店・代理店200店舗の内トップ10に3店舗その内2店舗がトップ3に入っています。リピート率も高く、安定した経営基盤があります。
・残業は月20時間程度、有給消化も年間10日以上の為、ワークライフバランスを取りながら働くことができます。土日の有休取得も可能です。
・企業風土:会社・店舗全体で一致団結して動く事で、より力を発揮する企業です。成果については個人の頑張りが反映されますが、だからといって皆が別々の方向を向いているのではなく、一人の成果も皆でフォローしていく企業です。一人の成果にも皆がフォローするからこそ、いいサービスを生む事ができそれが顧客満足度の向上につながっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境