具体的な業務内容
【滋賀/大津市】経理(課長候補)想定年収600万〜平均残業25h程◆賞与5ヵ月分(昨年度実績)転勤無
【経理(月次決算以上)の経験がある方へ/残業月25時間程度/安定した経営基盤/転勤なし/UIターン歓迎/退職金あり/各種手当あり】
当社は、滋賀で20店舗を展開する自動車ディーラーです。高い技術と手厚いサービスで地域のお客様から大きな信頼を獲得。売上は好調で、安定した基盤を確立しています。今回は、おかげさまで事業拡大が続くなか、バックオフィスを支えてくれる新メンバーを募ることになりました。
■担当業務:
会社の運営を支える経理部門で、経理業務をお任せします。
・買掛金管理、売掛金管理
・伝票処理
・仕訳入力
・所有権解除手続き処理 など
決算資料、借入計画、資金管理などもお任せします。
■働きやすい環境:
GW、夏期休暇、年末年始休暇も確保しているので、家族や友人との時間もきちんと取ることができます。
また、各種手当も充実しており、賞与は年2回支給中。日頃のがんばりに応え、最大限の還元を行っています。
■一緒に働くメンバー:
20代〜40代までの2名(女1:男1)が活躍中。研修制度も充実している為、スキルアップを目指すことも可能です。
■働きやすさ・安定性:
◎火曜日が固定休みで月火・または火水休みとなるため連休で休めます。
◎PCシャットダウン時間が決まっている(20時)ため、残業は月20時間程度、メリハリのある働き方が可能です。
◎高い技術力と手厚いサービスで地域のお客様からの信頼を獲得できています。そのため事業も好調で、安定した経営基盤があります。
◎数字で見る働きやすさ
産前産後休暇取得率 100%(2023年実績)
育休からの復帰率 100%(2023年実績)
平均有給取得日数 8.4日/人(2022年実績)
◎有給取得日も含めると【実質年休120日以上】です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成