具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】サービスエンジニア職◆年休125日(土日祝)/残業約10〜20h/パナソニックG
【パナソニック100%出資◎企業の安定基盤と手厚い福利厚生/メリハリがある働き方で長期就業を目指せる環境】
■職務内容:
パナソニック製品をご使用のお客様のお宅を訪問し、アフターサービスを提供します。
※取扱商品
キッチン、トイレ、お風呂、エコキュート、IHクッキングヒーター、食洗器、換気扇、照明器具、インターホン、太陽光発電などの住宅設備機器 等
お客様に一番近い立場となるため、お客様からお伺いしたご意見を製造部門へフィードバックする役割も担っています。
★サービスエンジニアの紹介ページ:https://panasonic.co.jp/ew/pts/saiyou/work/work2/index.html
社員インタビューが掲載されておりますので、ぜひご覧ください。
■入社後について
研修、先輩社員とのOJTなどで、お仕事を覚えて頂くまで、しっかりとサポートさせていただきます。
■働き方について
フレックス勤務可
■入社後のステップについて:
入社後はフロント部門へのキャリアチェンジや管理職、エキスパートを目指していただくことも可能です。
■魅力:
・パナソニック株式会社100%出資!メーカー直系のアフターサービスの会社です。安定した経営基盤と充実した福利厚生が整っています。
・個人のお客様から、「ありがとう」と感謝されるやりがいがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等