具体的な業務内容
PCの問い合わせ対応<第二新卒・未経験歓迎>OJT・教育体制◎/残業0〜10h程/年休122日以上
【創業以来50年付き合いがある大手IT企業での勤務/1日の実働7H/教育体制◎】
47都道府県の各事業所で使用しているPC・タブレットなどの機器を管理する部署にて、テレフォンオペレーターとしてお問い合わせ対応を行っていただきます。
■業務詳細:
◇受電業務&メール対応
PC操作に関するお問い合わせ等が日々来るので、電話やメールで対応します(難しい内容は上司にすぐ交代OK)。
◇資料作成
お問合せの履歴を記録します。カンタン入力です。
■配属部署:
システムサービス部は25名(男4:女6/平均年齢20代〜40代)が在籍しています。
■キャリアアップ:
<マニュアル完備&イレギュラーな対応は先輩がしっかりフォロー>
チームワークが良いのが自慢です。面倒見の多いスタッフばかりなので、何でも気軽に質問・相談でき、中途入社の方でもすぐに馴染める環境です。未経験スタートでも2〜3ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポートしますので、ご安心ください。
<スキルUPを目指す方にもオススメ>
「ゆくゆくは管理職としてスタッフの育成に携わりたい」「新しいシステムや最新技術を学びたい」など、キャリアプランに沿って成長をサポートします。オンラインでいつでも受講可能なe-ラーニングも受け放題なので、現場での経験+自主学習を活用することもできます。
■当ポジションの魅力:
◎完全週休二日制/年間休日122日以上
◎1日実働7時間で残業は月0〜10h程度/ワークライフバランス重視
◎当社メンバーが同じ企業にいるから安心
◎マニュアルを見ながら、電話での問い合わせ対応メイン
◎オンラインでの各種講座の受講可(語学やプログラミングなど種類豊富)
◎資格手当・資格合格祝い金あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境