具体的な業務内容
【札幌】賃貸マンション管理◆転勤無し/UIJターン歓迎/残業月平均10時間
■業務内容:
・本社オフィスにて、入居者様や仲介業者様、オーナー様への対応などを行っていただきます。
■業務詳細:
・当社コールセンターへの入居者様の問合せ(一次受け)に対する二次対応
・仲介業者様の問合せ対応
・賃貸申し込み確認、保証会社との事務手続き
・修理依頼、オーナー様への報告業務など
・退去立ち合い
※札幌市内を中心にエリアごとに担当を持ちます。
※1人あたり30棟のマンションを担当いたします。
■組織構成:
・現在札幌には外勤スタッフが5名おります。
■働き方について
・お客様からの問い合わせについてはコールセンターで1次受付があり、頻繁にお電話がくることはございません。
・月に1回、夜間当番(自宅待機)がございますが、同様にコールセンターでの1次受付で完結するケースがほとんどで担当者の電話応対が必要なケースは週に1件程度です。
■当社の魅力:
◎創業以来、マンション経営を成功させる為の建物づくりを追求。省エネで快適な住環境を提供できる独自の外断熱工法を開発しました。
◎外気温の影響を抑制し、室温が安定に維持される省エネ性能、厚い断熱材で構造体を保護することで、耐久性と高い居住性能を実現。高い性能とコストパフォーマンスを武器に全国の賃貸マンションを中心とした建物に採用されています。
◎60社を超えるゼネコン・工務店とパートナー提携を結び、マニュアルの徹底や技術研究会を通じて、全国に独自の外断熱ノウハウを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例