具体的な業務内容
【大阪】<未経験歓迎>スポーツ施設の受付・事務◆残業時間10h程度/他業種ご出身の方ご活躍中☆
\施設利用無料など福利厚生多数◎残業時間10h程度/
■業務内容:
スポーツ施設、レストラン、不動産賃貸などを運営するアメニティ江坂にてスポーツ施設の受付・事務をお任せいたします。
■具体的には:
◎フロント受付・案内:練習場での案内や料金説明
◎代金清算:カード発行の際の料金精算
◎スクール入会希望のお客様に対し、スクールの説明や申込み受付対応
◎電話対応
老若男女問わず幅広いお客様がご来場されます。
■組織構成:
人数:6名
美容師、工場勤務、事務職出身の方など前職は様々です!未経験からのご入社でもご活躍いただけます◎
■入社後について:
現在、フロントスタッフは複数名が在籍しており、1日最大2〜3名でフロント業務に従事していただいています。慣れた後も一人で業務を行うことはございません。システムの操作方法も先輩社員から丁寧に指導していただくため、わからないことがある場合は気軽に聞ける環境が整っています。
■サンリバーの魅力:
当社は約14万平方メートルの敷地でスポーツ事業・レストラン事業・不動産賃貸業などを営んでおります。東証プライム上場企業である株式会社豊田自動織機を親会社に持つため、事業はもちろん、福利厚生などについても親会社と連携して制度を整えています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成