具体的な業務内容
【横浜】自動車部品の営業事務◇業界未経験歓迎/残業月10h程度/大手自動車メーカー安定的取引
【事務経験のある方へ/教育制度◎/高い定着率/福利厚生充実/自動車産業を下支え/積極的海外展開/大手自動車メーカーとの安定的取引有/創立70年以上のメーカー機能と商社機能を併せ持つハイブリッド企業】
■職務概要:
自動車部品事業部の一員として、バックオフィスでの内勤事務業務を担当していただきます。
内勤事務といえど、営業部門の重要なメンバーです。今までの事務業務の経験を活かし、業務を担っていただきます。
■職務詳細:
・自動車部品事業部の一員として、営業事務を担当。受発注、納期管理、在庫管理、伝票作成等の事務業務全般を対応していただきます。
・顧客は、完成車メーカー、Tier1自動車部品メーカーが中心となる、法人営業。
・営業所内の庶務業務、精算業務、経費関係の業務も担っていただきます。
・総務的な業務経験があれば、勤怠等の労務業務もお願いしたいと思います
・上司、先輩社員が業務内容をOJT中心に教えます。
■社風/環境:
新卒入社者も中途入社者も、長く勤めることができる職場です。主な要因は、風通しの良い社風と福利厚生が充実していること。また、9連休以上の長期休暇が年3回ありますので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
■当社の魅力・特色:
当社は1948年の創立以来、常に新しい技術や商品を提供してきました。
現在は、メーカー機能と商社機能を併せ持つハイブリッドな会社として、国内・海外に事業展開しています。グローバル化が進み、ニーズが多様化している今、「価値ある商品とサービス」の提供に、社員全員が全力で取り組んでいます。また、福利厚生が厚く、離職率が低く、多くの人が定年まで勤めるメーカーです。2025年4月よりクリヤマジャパン100%子会社となり、新たな歩みを始めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成