具体的な業務内容
【東京/日本橋】法人融資・新規事業への金融事務◇事務経験歓迎/研修体制◎/半年に1度10連休取得可◇
<年2回最長10日間の連休を取得/残業10h/高島屋社員割引も利用可能/タカシマヤグループのファイナンシャル商品・サービスを提供する会社>
【業務内容】
高島屋の金融会社である当社にて、法人融資に関わる業務や新規事業に関わる業務に従事していただきます。
【業務詳細】
・PCを使用した資料作成や各種データの集計
・融資先からの問合せ対応(電話・メール)
※将来的には法人融資に関する幅広い業務に携わっていただきます。
※経験豊富な先輩が懇切丁寧に指導しますので、安心して成長できる環境です。
【採用背景】
更なる事業拡大に向けた増員での募集となります。
【魅力】
・しっかりとした研修制度もございますので未経験でもご安心ください。
・残業時間が少なく、年に2回最長10日の連続休暇を取得することが可能なため、プライベートと両立していただけます。
【キャリア】
6か月後、正社員登用を前提とした嘱託員でご入社いただきます。(双方の合意がある場合のみ、正社員登用させていただきます。)
【当社の特徴】
日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカード会社として1986年に設立されて以降、タカシマヤカードを中心に髙島屋のお客様づくり、百貨店の信頼・信用の向上に寄与しています。髙島屋各店にカードカウンターを設置し、カードの入会のみならず、様々なお客様からのカードに関するご相談にお応えしています。2020年3月、髙島屋グループの成長分野と位置付ける金融事業の強化・拡大に向けて、旧髙島屋クレジット(株)と旧髙島屋保険(株)が合併し、現髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社が誕生しました。現在、日本橋店、横浜店、大阪店の3店舗にファイナンシャルカウンターを有し、金融商品仲介業、保険代理店業、信託契約代理店業の登録により、投資信託、保険、信託といった金融商品を総合的にお客様にご案内できるファイナンシャルサービスを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成