具体的な業務内容
【関西/大阪】ストアマネージャー
■職務内容:ストアマネージャーの募集です。■業務内容:・接客・販売・売上計画・顧客管理・在庫管理・資料整理/レポート・本社との連携・シフト管理・スタッフマネジメント・トレーニング・採用 など■社内雰囲気について:本社職においては大変フラットな組織で、社長との距離感も非常に近い状態です。本社職の方が店舗訪問する機会も多いので、直接お話する機会も多い環境です。特に、本社/店舗問わず、また店舗に関係なく、組織横断的なプロジェクトを推進する事で、よりフラットな組織構築を推進しています。例えばサービス向上プロジェクト(接客レベル向上)やトレーニングプロジェクト(トレーナー配置のため)など、現場目線で参画できる場を設けています。■評価基準:個人売上の他、営業・社長・人事のそれぞれからの評価となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成