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    株式会社インターコム

    【名古屋】パートナー営業 〜既存の代理店中心/受賞歴多数の自社開発ソフトウェア/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】パートナー営業 〜既存の代理店中心/受賞歴多数の自社開発ソフトウェア/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/18
    • 掲載終了予定日:2025/07/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】パートナー営業 〜既存の代理店中心/受賞歴多数の自社開発ソフトウェア/年休127日

    ◆◇企画・開発・販売・サポートまで100%自社完結が強み!ソフトウェアを扱うパートナー営業/数少ない独立系のパッケージソフト・クラウドサービス開発専門会社/残業月平均12時間/毎週水曜日はノー残業DAY・年休127日◆◇

    ■入社後の流れ:
    ご入社後は、本社研修を始め先輩社員への営業同行、展示会の出展を通して自社商品やIT業界の知識習得をいただきながら業務をお任せする予定です。

    ■業務内容:
    IT展示会やセミナー、既存のお客様からの紹介などを通じて、当社の製品に興味をお持ちいただいた法人企業に向けてご提案を行います。これまでの実績から問い合わせをいただくことが多く、9割既存の代理店営業になります。
    テレアポやドアノックはございません。
    <詳細>
    ・販売店と共に法人企業へ自社の製品についてのご提案
    ・協業他社とのアライアンスの推進
    ・展示会に来場した会社へ担当製品の説明とデモを実施
    ・販売店向けに自社製品の勉強会の実施
    ・担当エリア:東海・北陸地方の顧客をご担当いただきます。
     ※まれに日帰りまたは宿泊を伴う出張が発生する場合があります。

    ■業務の特徴:
    取り扱う自社商材は、社内の業務効率化を叶えるソフトウェアとサービスです。社会的な認知度が高くエンドユーザーは大企業が中心です。社内で『企画・開発』『生産・販売』『サポート』まで一貫して実施しているため販売後も導入後の利用状況をしながら顧客のニーズを反映させたサービス提供を行うことが可能です。

    ■組織構成:6名(営業4名、セールスエンジニア1名、営業アシスタント1名)
    営業は、グループ長 (50代男性)、サブグループ長(40代男性)、メンバー2名(30代〜40代男性)が在籍しています。

    ■当社の強み:受賞実績が豊富!自社開発オリジナルブランドを幅広く展開
    ・「MaLionシリーズ」「まいと〜く」等幅広く展開しており、企業の「働き方改革」を支援しております。
    ・「BCN AWARD 通信ソフト部門 年間販売数量No.1」を25年連続受賞した実績を持ちます。
    ・S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンスの中堅・中小企業専用格付け「日本SME格付け」の最上位格付け「aaa」(トリプルエー)を15年連続で取得しており、高いご評価を頂いております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・営業経験をお持ちの方(法人/個人は問いません)

      ■歓迎要件:
      ・ネットワーク・ハードウェア・ソフトウェアの知識がある方
      ・IT業界での営業経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      中部営業所
      住所:愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-9 金山大和ビル
      勤務地最寄駅:JR/名鉄/地下鉄線/金山駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月12時間程度■ノー残業Dayあり(毎週水曜日)■時差出勤制度あり

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):256,340円〜337,960円

      <月給>
      256,340円〜337,960円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■予定年収:月給+定期賞与+各種手当
      ※前給、経験、能力を考慮の上、規定により優遇。
      ※残業手当100%支給(1分単位で計算しています。)
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月/12月)※過去実績:平均3.25ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      年次有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごと)、配偶者出産休暇、子女結婚休暇、育児休暇
      ※産休・育休の取得実績あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月50,000円まで
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:3年以上の勤務が条件

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      Oracle資格取得報奨金、MCP等職種資格取得時受験料負担、JSTQB資格取得報奨金、英会話学習補助、OJT研修、新入社員研修、社内勉強会、スキルアップ研修、外部研修、実務研修、セミナー受講補助等

      <その他補足>
      各種社会保険完備/企業年金基金/各種手当(時間外勤務手当、休日勤務手当、通勤手当)/退職金制度/慶弔見舞金/書籍購入費負担/健康診断/ノー残業Day(毎週水曜)/社員旅行/健康保険組合の施設利用/クラブ活動/資格取得支援制度/社員会等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インターコム
      設立 1982年6月
      事業内容
      「通信」を軸としたソフトウェア開発、生産、販売、サポートを100%自社主導で手がけている当社。パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間販売台数ランキング「BCN AWARD」の「通信ソフト部門」において、24年連続1位(2001〜2024年)を受賞するなど、市場から求められる商品を数多くリリースしています。

      現在は様々な『働き方を変えるソフト』を展開しています。
      【MaLionシリーズ】長時間労働の削減と在宅勤務状況の見える化を実現
      【Biware EDI Station 2】受発注のジョブフローを完全自動化
      【まいと〜くシリーズ】FAX業務の自動化、コスト削減を実現
      【RemoteOperatorシリーズ】様々な業界・業種の方がリモートで業務ができる環境を実現
      【Web給金帳Cloud】給与業務時間の短縮、コスト削減を実現
      【Final Document】あらゆる文書の共有・管理とファイル転送をワンパッケージ化

      ■安定した経営基盤の「最上位格付け」を取得
      格付け会社・スタンダード&プアーズ(S&P)社の日本の中堅・中小企業向け格付けである「日本SME格付け」において、最上位の「aaa」を2010年から15年連続で取得しています。安定した経営基盤、事業展開を背景に、国内外の大手企業と多数の取引を重ね、ソフトウェア開発会社としての確固たる地位を築いています。

      ■ワークライフバランスがとれる働きやすさが魅力
      ・月間平均残業時間12時間
      ・毎週水曜は全社ノー残業デー(17:30退社)

      ■ハイブリッド勤務、時差出勤を採用し働きやすい環境を整備
      ・出社と在宅を併用(2週間で7日出社)
      ・出社の際は時差出勤を積極的に取り入れて勤務
      資本金 84百万円
      従業員数 161名
      本社所在地 〒1010022
      東京都千代田区神田練塀町3
      URL https://www.intercom.co.jp/
    • 応募方法