具体的な業務内容
【尼崎/転勤なし】生産管理◆防衛省向け製品で安定/年休127日/食堂・大浴場も併設
〜JR尼崎駅から徒歩7分の好立地/未経験・第二新卒歓迎/年休127日・月5〜15時間程度とプライベートも充実/大浴場やジム・ゴルフ練習場・卓球・野球ができる施設や食堂/防衛省の艦隊に搭載するバルブのメーカーで安定〜
<取引業者様とのやり取りも多いので、モクモクタイプより、コミュニケーションが好きなタイプがマッチします>
■職務内容:
生産管理担当として、主に、外注先への依頼や購買、生産管理システムでの生産指示書の発行、伝票の発行、工程管理表の作成や納期管理をお願いいたします。
■業務詳細:
・工務
・購買(材料・部品)
・外注
・工程管理
・納期管理
・部品管理
・梱包、出荷
※事務業務、現場業務が主に半々となります。
■組織構成:
配属先となる生産管理課は15名:部長50代1名、課長50代1名、係長40代2名+11名(60代3名、50代3名、30代2名、20代2名)+派遣事務女性1名
■職場について:JR尼崎駅から徒歩7分の立地にある本社にて勤務していただきます。本社には食堂・スポーツジム・野球練習場・大浴場なども完備されており、本社に併設している工場は冷暖房も完備。快適に過ごしていただけます。また、年齢・役職関係なく意見交換や相談がしやすい社風です。
■働き方について:年間休日は127日。残業は15時間程度。会社として働きやすい環境を大切にしているため、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例