具体的な業務内容
【大阪/正社員】化粧品メーカーのカスタマーサポート◆第二新卒・未経験歓迎/残業ほぼ無/実働7.5H
〜第二新卒・完全未経験歓迎/正社員経験不問/未経験からオフィスワークへチャレンジできる/月残業ほぼ無/年間休日120日/ワークライフバランス◎〜
■採用背景:
日本事業拡大に伴い、大阪DSC (大阪ディストリビューターサービスセンター)にて、営業サポートのポジションを募集します。
■業務内容:
会員様からの電話でのお問い合わせ対応・各種事務業務を中心に、スキルに合わせて順番に、下記業務をお任せいたします。
〈メイン業務〉
・コールセンター業務
・レポート作成等、各種事務作業
〈サブ業務〉
・メンバーである会員様への対面販売、接客業務
・DSC店舗運営(ディスプレイ、在庫管理、清掃、備品発注など)
・DSCの店舗管理(売上、シフト作成、スタッフ育成など)
・DSC開催イベントの企画・運営
■組織構成:
カスタマーサポートポジションは全体で9名おり、大坂のセールスグループには3名の社員が所属しております。殆ど全員女性ですので、ライフステージの変化などにも理解があり、馴染みやすい和やかな雰囲気です。
■働き方:
週休完全2日制、日・月・祝日休み、年間休日120日です。
会社全体でも女性の社員も多く、産休や育休、時短勤務の実績もあります。
3か月に1回程度の頻度で、平均3泊ほどの出張が発生いたしますが、休日出勤となった際には振替休日を取得いただけます。出張は社内イベントに伴う出張であり、東京やグアム・バンコク・ベトナムニャチャンなど旅行人気地でのイベントなります。
■幅広いキャリアパス:
ゆくゆくはサービスメンバーのマネジメントや、営業ポジションへご本人の希望に沿ってキャリアアップいただけます。英語力を活かしたい方は、より語学を活かせるセールスサポート等にも挑戦可能です。
■企業魅力:
当社では、口コミを通じて購入者を拡大するという手法を導入しています。そのため、広告費用などをほとんどかけることなく、質の良い製品開発のために資金投入を行うことが可能になります。
このような方針により、消費者に製品品質の良さが高く評価されています。同業界では、迷惑な勧誘などにより悪評を得ている会社があるという事実もありますが、当社はその製品力によりクレームなどは発生しておりません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成