具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】経理職※年休120日/年収580万〜/経営管理にも携われる!/
■業務内容:
会計・税務分野を中心に予算管理等、経営管理全般にかかる実務をお任せします。経営の参謀として、経理業務だけでなく経営管理に関わりたい方にオススメです。
\こんな方におすすめ/
・経理経験を活かして年収アップしたい方
・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方
・スピード感を持って仕事したい方
・成長企業で働きたい方
・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方
・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方
■具体的な業務:
経営管理部門の経理職として、下記の業務を中心に担って頂きます。
・月次決算、年度決算(連結決算含む)
・予実管理、予算策定補助
・会計監査対応、税理士対応
・他部門と連携して全社的な業務改善
・その他、経営管理業務
■当社事務職の特徴
・転勤なし!大阪本社(グランフロント大阪)勤務!ラウンジスペースや社内カフェテリアを自由に使えます
・風通し抜群の社風!部門内の連携の取りやすさはもちろん、社内イベントにて他部署とも交流あり◎
■社風/特徴
・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。
「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。
また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。
・部署関係なく協力する。
全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成