具体的な業務内容
■【福岡】ストアマネージャー(グローバルブランド『NEW ERA』)
ニューエラジャパンのブランドストアの責任者として、本社リテールチームと連携しながら、主体的に業務にあたります。
直接ユーザーとのコミュニケーションができる場所でブランドの価値観、世界観を体現する役割です。
<業務内容>
・店頭販売業務
・スタッフ勤怠管理、販売指導
・売上計画作成・管理
・商品管理(仕入、販売、在庫)
・店頭管理(装飾、販促)
ヘッドウェアを中心とした店舗や、ヘッドウェアだけではなく、アパレル、バッグカテゴリーをより強化したファミリー、レディースにも更に訴求できる店舗が増えてきております。
☆オススメポイント☆
・まだまだ設立の若い当社ですが、順調に2桁成長を続けています。すでに世界的に認知されているグローバルブランドのポジションとして確立しています。日本は世界2位の売上規模、実は多くの商材を日本企画で展開しています。
・一般的な印象としては、キャップ、ヒップホップ、ストリートのイメージが強い同社ですが、実は幅広いテイストを取り扱っています。より日本での「ニューエラブランド」を確立させていこうと事業を運営しています。
・社内の風土としては、実力主義の外資系な社風になります。実績を出せば待遇等、高い評価が得られる環境です。自身のスキルを試したい方やステップアップしたい方にフィットした環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成