具体的な業務内容
■【大阪】ストアマネージャー(グローバルブランド『NEW ERA』
2025年春に直営店がオープンします。ニューエラジャパンのブランドストアの責任者として、本社リテールチームと連携しながら、主体的に業務にあたります。直接ユーザーとのコミュニケーションができる場所でブランドの価値観、世界観を体現する役割です。
■業務概要:
・売上計画作成、管理、運用
・スタッフ育成、勤怠管理
・商品管理(仕入、販売、在庫)
・店頭管理(装飾、販促)
・店舗体験向上施策の企画、提案、実施、検証
・店頭での販売業務
ヘッドウェアを中心とした店舗や、ヘッドウェアだけではなく、アパレル、バッグカテゴリーをより強化したファミリー、レディースにも更に訴求できる店舗が増えてきております。
☆オススメポイント☆
「ニューエラ」と言えばキャップなどのヘッドウェアが代名詞ではありますが、近年では、知名度抜群のヘッドウェアだけではなく、アパレル、バッグカテゴリーをより強化しており、ファミリー、レディースにも更に訴求できる店舗が増えてきております。ファッションブランドやコレクションブランド、タレントとも数多くのコラボを行っており、ライフスタイルブランドとして人気が広まっています。
多くの著名人やブランドのコラボを展開しており、飽きの来ないプロモーションも面白みのあるポイントです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成