具体的な業務内容
バッグOEM営業
■業務内容
?社ブランド商品の販路拡?・売上アップに向けた営業活動を中?に担当。経験によっては、??アパレルメーカーへのOEM・ODM提案もお任せします。
・展?会への出展/ニーズに合った商品の提案・既存取引先のフォロー営業・オーダー受付(雑貨店・量販店など)・卸売会社・商社・?売店等へのアプローチ・納品までの?産管理・品質管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■?社後の流れ
まずは先輩に同?し、?社商品やお客様の特徴について学んでいきましょう。中国・カンボジアに?社?場を構えているため、?産管理・品質管理をコントロールしやすいのが当社の強み。当社での企画・?産の流れもしっかりとレクチャーします。コロナが収まれば、?社?場への視察といった海外出張にも同?できます。
■配属先の編成
東京本社には、営業3名、デザイナー5名、EC運営2名、管理2名が在籍。20代〜50代の幅広い年齢層が活躍中です。少?数のためコミュニケーションが取りやすく、担当業務の垣根なく相談ができます。デザイナーやEC担当者と?気商品を分析したり、アイデアを出し合いながら?社ブランドを育てていける環境です。
■トレンド調査のための海外出張(韓国など)や、中国にある?社?場での打ち合わせ、?地探し等の機会もあります。
※現在は情勢を鑑み実施を控えております。
■ワークスタイル
試用期間終了後週1回リモートワーク可能です。
展?会前やお客様との打ち合わせが?て込んでいる時など、忙しい時期はありますが、それ以外の時期は、定時で退社です。完全週休2?制(??祝)で、しっかり休みも取れます。?分で訪問スケジュールや業務を調整できる?由度の?い環境なので、オンとオフのメリハリをつけて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成