具体的な業務内容
【富山】経理/課長候補◆建設業界に特化したIT企業/年休130日/柔軟な働き方◎自己資本比率75%
<経理経験を活かす◇安定経営◆休暇制度充実◎/男性の育休取得実績アリ/ノー残業デイ>
建築業界に特化したITソリューション及びITサービスを提供する当社にて、経理職(課長候補)を募集いたします。
現顧問の方が担っている、経営層とのやり取りや経理領域からの全社的なマネジメントなど管理職として将来的にご活躍いただける方を採用します。
■職務内容:
<具体的には>
・現金預金の管理
・買掛金管理や売掛金管理
・データ入力、領収書の整理
・請求書作成
・給与台帳の作成
・固定資産や減価償却の管理
・決算書の作成・税務会計・法人税等の納付、他
■働き方:様々な施策で働き方◎プライベートを大切にした働き方が叶います!
・朝型勤務制度(朝の時間を前倒しして、勤務&退社可能)
・ノー残業デイ(毎週金曜日は、全社員定時退社)
・服装カジュアル化(服装は自由。顧客対応時はスーツ着用)
・在宅勤務制度
■組織構成:
配属先の管理部には7名在籍しています。20代〜60代まで在籍しており、男女比5:5の組織です。
経理を担当している30代女性の社員と協働し業務を進めていただきます。
■当社について:
・建設DXでNo.1を目指す当社。建設業界に特化したIT企業です。
・取引先は大手ハウスメーカー等、東証プライム上場企業との取引がメインです。
・自己資本比率75%の超優良企業です。
・売上高は3年連続20%増を達成しました。
・20年以上安定経営を継続しています。
【女性社員比率48%!女性も男性も安心して働ける職場です】
コムテックス社員の48%(2025年4月時点)が女性です。活躍の場は、性別の区別なく、全ての社員に与えられています。また、妊娠・出産・育児の社員を支援するための制度も充実しており、女性も男性も安心して働ける職場です。男性の育休取得実績もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成