具体的な業務内容
【大阪/三重】経理総務(管理職候補)/新拠点の立ち上げに携われる◎土日祝休み/年休128日
【業界未経験歓迎/総務経理を両方経験◎/拠点立ち上げの貴重な経験ができる◎/管理職候補/環境関連の事業展開で成長性◎】
■担当業務:
総務経理部門にて、経理業務・総務業務全般をご担当頂きます。具体的な業務内容は下記となります。
業務はご本人様のご経験に応じてお任せしていきます。未経験業務についても、入社後に学んで頂きます。
■業務詳細:
(1)経理
・資金繰り 銀行別・日別入力・入金チェック(入金一覧入力・振替伝票作成)
・都度振込み・口座振替(買掛・経費等)・銀行手続き(納付・取立等)
・小口清算チェック・支払(楽々清算)、現金出納帳管理
・月末支払一覧販売管理入力・チェック(買掛・経費)
・手形システム入力
・支払一覧、受取手形、相殺一覧作成
・支払調書・給与支払報告
・年末調整
・決算(中間)業務
・固定資産申請書作成
(2)総務
・諸届申請の承認
・有給一覧入力、有給一覧管理
・確定拠出年金手続き
・給与業務・賞与業務、勤怠一覧作成
・月額変更、高齢者給付金、社会保険等手続き(入退社等)、助成金関係手続き
・算定基礎(4月・5月・6月給与支払後)、労働保険手続き伝票作成等
・株主総会準備・出席(会場準備、招集通知送付、議事録作成等)、
・登記手続きなど
・保険更新手続き(火災保険、災害保険、自動車保険など)、
・リース手続き、その他契約等
・労災手続き、保険手続き(事故や災害)
・健康診断申込・結果管理等、医療費控除手続き等
■配属部署について:
中途入社の方も多く馴染みやすい環境です。20代〜50代まで幅広く在籍しております。
■キャリアパス:
今回ご入社頂く方には、総務経理部門の課長職をお任せ致します。将来的には、部長職として部門の責任者としてのマネジメント頂く予定です。
■就業環境について:
平均的な残業時間は月間10〜20時間以内となり、決算期等については30〜40時間程度となります。
三重県名張市に新工場を設立し、本社機能を移管する予定となります。今回採用予定の方には大阪と三重に出張ベースで就業頂く予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成