具体的な業務内容
【水天宮前】社内SE◆残業10h内・退職金あり◆1000社を超えるメーカーと取引<酒類の総合商社>
〜酒類の老舗総合商社/社内SE・情報システムをお任せ/退職金・再雇用あり◎/土日祝休み・残業20h以内〜
■業務内容
社内SEとして、Windows・MicrosoftOffice関連を中心としたヘルプデスク業務に加え、ご経験によっては社内基幹システムの入れ替え等もお任せします。
人員強化を見据えての採用です。
■具体的には:
ご経験やご希望に合わせ、出来るところから徐々にお任せしていきます。
【日常業務】
◎ヘルプデスク、PC入替対応
◎社内インフラ(NW、サーバー)の運用、監視
◎既存業務システム・Web・ECサイトの強化・改善
※運用の監視のためローテーションで土祭日(月/1〜2回)及び年末年始の出勤・3カ月に1回、締め処理当番で22時頃退社・年に数回、土祭日の通常勤務が発生します。
【来年までの業務】
基幹システム導入・入替
■配属先情報:
情報システム部では、部長含め7名が在籍しています。
■働き方:
◎所定労働時間:7時間30分 ※残業20時間以内
◎再雇用や退職金もありで、長く働ける
◎年休121日(土日祝休み)
■当社について/強み:
1875年に醤油の問屋として創業した同社は、国内外の仕入から流通企業様にお届けするまでを一貫して行う酒類総合商社です。酒類を中心とした品揃えの商品、売場作り、物流(Logistics)を通じ流通企業様の売上向上に貢献しています。
特に、POPなどの販促物を使用した「売場提案力」に強みを持っております。
蓄積したノウハウを基に、立地や客層、売場面積を踏まえ、店舗にとって最も効果的な棚割(売り場)を提案します。そうして作られた棚割はコンピュータ上で、視覚的にシミュレーションする事が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境