具体的な業務内容
【外苑前1分】不動産管理部門におけるバックオフィス担当
〜不動産を通じた価値ある街づくりを推進する企業の不動産管理部門のバックオフィス担当〜
■仕事内容
不動産管理部門のバックオフィス担当として、以下の業務をお任せいたします。
・システムへのデータ入力
・不動産物件情報の入力
・ExcelやWordを使用した書類作成
・電話対応
・お客様対応
■当社の社風
組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。
また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。
■働き方
年休127日、土日祝休み、残業月20時間以内と非常に働きやすい環境です。
また、社員のほとんどが私服で勤務をしております。
会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。
残業もほぼなく休日もしっかりと取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。
■求める人物像
・社内、社外問わず周囲とのコミュニケーションが円滑に取れる方
・しがらみ、しきたりにとらわれず、自由な発想でのびのびと働きたい方
■当社について
〜ひととまちの未来をカラフルに〜
当社は2011年の創業時から、老朽化が進み安全上建替が必要な建物や相続等により複雑化した権利状態の不動産に着目し、投資活動を続けてきました。
このような不動産は、担保評価の観点から銀行での資金調達が難しく、都心部の好立地でも時代の変化に対応できない取り残された不動産として数多く存在しています。
当社は、このような不動産を対象に、不動産クラウドファンディング「COZUCHI」融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」と連携し、直接金融を通じた資金調達をメインに行い、潜在価値の高い不動産への投資をスピーディーに取引しています。
創業時社員数名でスタートした当社ですが、現在では50名を超える社員にて構成され、様々なキャリアの社員が専門性を発揮し事業を行っています。
今まではバリューアップが完了した土地をデベロッパーに販売することが多くありましたが、直近では自社開発にも注力しており、複数の自社開発プロジェクトが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成