具体的な業務内容
【東京/中央区】大手食品メーカー広報×商品企画開発〜業界トップクラスのシェア/ハナマルキブランド〜
〜CMでおなじみ「ハナマルキ」ブランド/みそで業界大手/「液体塩こうじ」など新商品で売上拡大中/平均残業20時間〜
■業務内容:
広報宣伝、商品企画開発の実務をお任せします。中長期的な取り組みとして検討している、ブランド戦略策定および推進や D2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)の活動強化、海外マーケットのPRにも関わっていく役割を期待します。
■業務詳細:
・広告宣伝および広報業務の企画・実行
・商品企画・開発
・ブランド戦略の策定・推進
・D2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)市場の開拓
・海外マーケットでのPR活動
・リアル接点の強化
・展示会やイベントの企画・運営
・消費財のブランディングと宣伝活動の管理
・テレビCMや広告バイイングの管理
・PR会社との連携およびメディア露出の強化 など
■当社の魅力:
創業100年以上を誇りますが、ビジネスにおいて挑戦をし続けたい方には、裁量をもって任せる会社です。社員も長く勤めている者が多く、長期的なキャリアを構築しつつ、基盤事業である国内マーケットの拡充の推進力となって挑戦し続けていただける方をお待ちしております。
■当社について:
・『おみそなら、ハナマルキ』のCMで有名な創業100年以上を誇る老舗メーカーです。味噌醸造販売や様々な加工食品を展開しています。
・直近は国内で大きな反響を呼んだ「液体塩こうじ」を武器に海外市場へ参入し、幅広く事業拡大を計画しております。
・「素材とモノ作りを大切にしていく」を企業理念とし、味噌醸造及び加工食品の製造販売事業を展開しています。素材にこだわり、味噌作りの伝統的な技術と最新の科学技術を活かして、おいしく高品質で安全な製品を提供しています。
・当社の商品開発は、味の研究開発はもちろんのこと、容器や包装も使用後までを想定して取り組んでいます。安全性を含めた食のシーン全般を一貫してサポートできる製品を提供することが私達の責務と考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成