具体的な業務内容
【横浜市】戸建て物件のアフターメンテナンス ※急な呼び出し無/出張・転勤なし
【アプリ開発により業務効率化をしています◎】
【就業後は提携先のコールセンターがすべて受付しているので、ワークライフバランスを保ちながら仕事ができます!】
■業務内容:
同社の施工物件のアフターメンテナンスをお任せします。
具体的には施工後お客様より不具合の連絡をいただいた際に現場を確認し、業者対応をしていただきます。
■業務詳細:
担当エリアが固まっているため回りやすく、都内中心なので出張や泊まり込みなどもありません。
書類作成等も事務スタッフが補助するためオフィスに戻ってから遅くまでデスクワークする必要がないことも働きやすさにつながっています。
また休日は電話を持ち出せないようになっており、代理対応ができる体制なので休みの日は最大限羽を伸ばしていただけます。
■配属先:
本店(平均年齢40代)
中途入社がほとんどで中途でも働きやすい環境です。
■就業環境:
弊社には内勤の工事事務員が10名ほど就業しており、書類作成や事務処理などはすべてお任せできる環境があります。
残業も平均22時間程度と働きやすい環境となっております。また転勤も原則ございませんので、長期就業が可能です。
■同社の魅力:
株式会社ひかり建設では屋根の外装点検にドローンを導入致しました。作業員の安全管理・施工管理の品質も向上しており、より短時間での現地調査が実現可能となっております。チームワークを大事に家づくりに携わりたいという方にマッチする会社ですので、ぜひご応募お待ちしております。
これまでのご経験を活かして働き方を変えたい方、
資格を活かしこれから挑戦していきたい方など
ぜひご応募お待ちしております。
チーム/組織構成