具体的な業務内容
【小樽/未経験歓迎】事務(納期管理)※UIターン歓迎◇複合フィルムメーカー/残業10H/年休126日
【小樽】地元で腰を据えて働き続けたい方へ◇業務安定・成長企業/残業10時間程度×年間休日126日で働きやすさ◎
■業務詳細:
当社で、営業事務や工場事務をお任せします。当社の製品用途は、食品、医療品、電子部品等の包装など多岐にわたります。
<詳細>
・工場で生産する製品の生産計画
・出荷業務や送り状の作成、仕入業務、資材発注
・製品問い合わせ対応
・受発注業務、見積作成
※業務は社内システムを使用し行います。
客先や関係部署など社内外問わず連携しながら業務を進めていき、幅広い業務に取り組んでいただけます。
■入社後:
・入社後はOJTを中心に業務を習得いただきます。製品知識は、社内の資料や勉強会が充実しているため、異業種からの転職もご安心ください。
定期的な社員研修、資格制度もあり、スキルアップし成長する環境があります。
■理想のキャリアを叶える社内制度
(1)昇格チャレンジ制度:
年功序列ではなく昇格チャレンジ(自己申告制)を通してキャリアアップを目指します。個人の能力や適性に応じて男女関係なく配置しており、女性管理職も多数活躍しております。
(2)仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援:
育児や介護については、本人の意思を尊重し、柔軟に対応を行うとともに、復職の際には、本人の不安解消や負担軽減に努力しています。早期復職支援や短時間勤務、在宅勤務の実施、時間単位年次有給 休暇制度等、様々な形で社内環境の整備に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成