具体的な業務内容
【虎ノ門/未経験歓迎】法人営業※オフィス移転サポート/働き方◎残業15h・土日祝休・転勤無
<未経験歓迎/競合他社が少ないビジネスモデルを展開/ワークライフバランス◎年休120日・土日祝休・残業月15h程>
■業務内容
オフィスの移転を検討している企業様向けに賃貸オフィスの契約・移転のサポートなどをお任せします。
▼具体的には…
・オフィス移転を検討中の企業様からのお問い合わせへの対応
・入居希望の企業様から希望条件をヒアリング、最適な物件をご提案
・オフィスの内見・案内
・管理会社との空室確認・スケジュール手配
◆ただの不動産仲介営業じゃない!幅広いスキルアップ◆
オフィスの賃貸仲介業に加え、保証業(敷金の減額サービス)も扱うため、不動産仲介における介在価値が高いのが魅力です。弊社でしか得られないスキルを獲得できます!単なる不動産営業にとどまらず、テナント企業、不動産オーナー企業双方の経営サポートを行うスタイルを採用しています。真にお客様のためになるソリューションを提案することで、課題解決に貢献するやりがいを感じられる仕事です!
◆お問い合わせ多数★独自サービスだからこそ、働きやすい営業スタイル◆
『敷金減額サービス』は業界でも目新しく、注目度が急上昇中のサービス。そのためお問い合わせの対応がメインで無理な営業が少ないのが魅力です。
これから事業を展開するスタートアップ企業など、未来の日本を支える企業のサポートができ、達成感を得ながら働くことができます!
■研修制度
座学とOJTを並行して行います。配属先は7名で20〜30代前半の方が多く在籍しています。2か月程度で先輩のサポートを受けながら契約できるまでに成長した実績があります。
■働き方
土日祝休みで平均残業15h程度となっておりますのでワークライフバランスも整っております。資格取得支援制度・資格手当や出産手当金・結婚祝金など福利厚生も充実しております。
■今後の市場について
コロナ渦を経てオフィス需要が大きく変化している現在、オフィスオーナー・入居企業双方からの問い合わせが増加し、事業拡大を目指すベンチャーや中小企業のスムーズなオフィス移転・新規出店に数多く貢献しています。今後は保証サービスをご利用頂く際にお客様からお預かりする財務情報をデータ分析することにより敷金減額保証を事業用不動産マーケットのインフラにしていく考えです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成