具体的な業務内容
【大阪/GODIVA】正社員/販売スタッフ※未経験◆残業ほぼ無・大手で安心雇用◎有給取得率100%
◆◇未経験歓迎◎/大手企業の正社員へ☆ベルギー発の世界的なチョコレートメーカー【GODIVA】の店舗スタッフ/月平均残業3.54時間/繁忙期(バレンタインシーズン)以外はほぼ残業なし/昨年度有給取得実績14日◆◇
■業務概要:
世界的チョコレートブランド≪GODIVA≫を1人1人丁寧に接客・販売対応
〜『何気ない毎日の中にも、幸せなひとときを提供できる仕事』をしませんか?〜
■業務内容:
<直営店舗にて下記業務をおまかせ>
◎お客様への接客・商品選びのお手伝い・販売
◎店舗管理業務(売上・在庫・衛生管理など)
◎アルバイト・パートスタッフの教育 など…
■入社後の研修
・動画マニュアル研修や実際の接客方法を練習など定期的にフォローアップもあり、未経験からでも接客のプロとして成長できる環境です。
・月に1回店長と面談の時間があり、仕事をする上での不安点も都度解消できる機会があり安心して長く働けます!
■業務の特徴:
◎贈答・プレゼント用から、自分へのご褒美まで。クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー、お歳暮、お中元などで贈り物としてお買い求めになる方だけでなく、ご自身へのご褒美として日常的にご購入される方も多くいらっしゃいます。
◎店舗スタッフの役割は、お客様がお買い求めになる背景や、どなたに向けて贈るものなのかをヒアリングし、最適なゴディバ選びをお手伝いします。
◎ブランドとしての伝統や想いをお伝えしていくことも、大切な役割です。
◎全社で接客コンテストも開催しており、お互いに切磋琢磨できる環境が整っています。
■働き方について:
・有給取得が取りやすい環境◎
└月8日休(繁忙期は月7日休の場合あり)ですが、昨年度の有給取得の実績は14日と実際には120日を平均で休まれる方が多いです。
・残業ほぼなし(平均残業は3.54時間)◎
└繁忙期(バレンタインシーズン)以外はほぼ残業がなく、プライベートとの両立が取りやすい環境
・産育休の制度も充実している◎など、ライフステージが変わっても安心して働いていただけます。
◆◇世界中で愛され続けている『ゴディバ』を沢山の人たちにお届けしませんか?◇◆
未経験の方も歓迎ですので、是非お気軽にご応募下さい◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成